ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の出来事

今日は卒業試験だったのよーん

初日はリーディングと国語(現代文と古典)でした。まぁ結果はアレですよアレ。
午後はサイゼでおしゃべり。
この三年間、俺たちはかなりサイゼに助けられてきた気がする。ドリンクバー有り+値段が安いってレストラン、あまり無いからね。
喫煙席の方にいたのでかなり煙たかったなぁ。周りの席の人皆吸ってるんだもん 笑
昼休みの時間帯の喫煙席は恐ろしすぎだ
今日は俺ともう1人が予備校があったので3~4時間くらいで店を出る。
その後塾行ったんだけど、制服が超タバコ臭い。
講師に突っ込まれたし、絶対に何人かに「コイツ、タバコ吸ってやがる」と思われたに違い無い笑

帰り道に黒ネコが歩いてました。触ってやろうかと思ったけど寒かったんでやめ。
なかなかかわいかった(´∀` )
ちなみに猫も好きだけど、親の影響もあってやっぱり俺は犬派。
物心が付いたころから何故かダックスフンドが大好き。何で好きになったのかは未だに分からない( ´・ω・)
犬飼いたい

今日で11月も終わり。明日からは12月だ
今年も早かったなぁ…
年末になるとやたら歌番組が増えるよね。FNS歌謡祭とか見ると、もう今年も終わりかぁって感慨深くなる 笑


明日は久しぶりに肉まん食べ比べやるよ!
[PR]
by tirulli | 2005-11-30 23:36 | エブリデイ