人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15歳少女がキス後に急死ってオイ

15歳少女がキス後に急死=犯人はピーナツ-カナダ
【ロサンゼルス29日時事】カナダのケベック州サゲネーの病院は29日までに、15歳の少女、クリスティーナ・デフォルジュさんが交際相手の少年とキス後、急死したことを明らかにした。一見不可解な死だったが、「犯人」として浮上したのは、ピーナツアレルギーのショック症状。
 16歳の少年は、デフォルジュさんが極度のピーナツアレルギーと知らず、キスする約9時間前にピーナツバターを塗ったトーストを食べていた。デフォルジュさんは病院で手当てを受けたが、数日後の今月23日に死亡した。

うわぁ~。こんな事もあるのかって感じ。
その少年とかめっちゃ焦っただろうね。チューってしたらショック症状起こしてさ、そのまま話すことも出来ずに亡くなってしまって。正直やりきれないね。
殺意があった訳じゃない、でも自分が愛してる人を殺した事になる。複雑な心境だろうなぁ。
不慮の事故で好きな人を失う…そんな事はなんとしてでも避けたい。

恋人の身体の状態とかよく把握しとかないとダメだね。
特にアレルギーなんて下手したら死に繋がるし。
もし自分がそんなシチュエーションに置かれたら、絶対テンパってしまいそう。15歳少女がキス後に急死ってオイ_c0010932_0355174.jpg

ウチにもピーナッツバターあるから、
ピーナッツトースト食べた日に誰かにキスせがまれたら必ず確認するようにするか笑
by tirulli | 2005-12-01 23:25 | ニュースとか