人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jリーグ最終節

今日で卒業試験終了~
不安材料は世界史くらいかね。しかし最後の試験だけどいつも通り何もしなかった笑
前日にやりゃあいいやーなんて思うんだけど、結局前日になっても何もしないまま睡魔に負けて寝てしまうのだ。
まぁそれも今となっては良い思い出(何

という訳で、今日はJリーグ最終戦&レッズの優勝がかかった試合という事もあって皆でスポーツバーで観戦してきやした。 (写真に写ってるのはオレじゃありません笑)
Jリーグ最終節_c0010932_2036386.jpgオーナーの計らいで、普通は入場料として500円かかる所を300円で入れて貰えた。ラッキー

で、飯食ったりサッカー盤をやってるうちに試合開始。
Jリーグ最終節_c0010932_20572016.jpg
試合展開がなかなか良く、終わってみればアルビレックスに4-0の快勝。
しかし、2位のガンバがフロンターレに勝ってしまったので、優勝は逃す事になってしまいました。
まぁ、他力本願なところがあったから仕方ない。結構もったいない試合が多かったからなぁ
ただ、エメルソンが抜けたりいろいろな事があったのに2位は正直凄い。
この調子で来年は是非優勝を狙ってほしいねぇ。Jリーグ最終節_c0010932_20592710.jpg

ちなみにこのサッカー盤、なかなか奥が深くてハマります笑
オレの場合、DFからシュートしたのがそのまま決まることが多かった気がする。
技術を必要とするよ。このゲーム


Jリーグ最終節_c0010932_2119109.jpg
今日は夕焼けがなかなかキレイでした。
by tirulli | 2005-12-03 22:21 | エブリデイ