ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

肉まん食べ歩き ファミリーマート篇

さて、この企画ももう3回目。何だかんだでやってて結構楽しい笑
今回は「ファミリーマート」の肉まん(¥100)です。

これはam/pmと同じ井村屋製。

c0010932_123482.jpg外見!

かなりキレイです。蒸し具合が最高に良い!
多分今まで買った中で一番綺麗に蒸されていたといっても過言でないくらい良い 笑




c0010932_1131842.jpg次、中身!
正直、ファミマのHPの写真より美味しそうに撮れた自信が有る 笑
味はかなり美味しいと思いました。
同じメーカーなんだけどam/pmのより美味しいと思う!
肉以外のシイタケなんかもグッド

総合的な評価は
★★★★☆

前回のローソンと同じ星の数だけど、正直こっちのがウマい

やっと「クリックすると画像が拡大」する技を覚えた 笑
これからバンバン使っていくつもり  でもない
[PR]
by tirulli | 2005-12-04 23:23 | エブリデイ