人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っち

のどが痛いわ鼻水出るわで久しぶりに体調崩した('A`)
健康が取り柄なだけに残念 笑
オレは風邪のひき始めはいつものどに来るから、あったかくして体が冷えないように気をつけよっと。

今日はFNS歌謡祭をやってた。
これを見るといつも今年もあと少しだなーって実感させられる。
・司会がアナウンサーの川端さんと楠田枝里子じゃなくなってた。
 代わりに黒木瞳と草彅剛が組んでたんだけど、なんかグダグダだった。
・郷ひろみは凄いと思った。年齢を感じさせない動きが特に 笑
 とてもじゃないけど50歳に見えない。
・一番カメラに映るオイシイ位置でバイオリン弾いてる人のリズムの取り方が気になった。
 あれじゃ貧乏ゆすりにしか見えないのよーん

風邪気味なんで今日はこれだけ
by tirulli | 2005-12-07 23:48 | エブリデイ