ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みかんジュース

c0010932_18305560.jpg最近、コンビニの500mlパックのジュースを良く飲むんだけど、みかん系のジュースっていろんなメーカーから出てるよね。
だから、あれこれ飲んでみようっていう挑戦を始めた笑

まずはエルビーの「みかん」ジュース。

正直かなり水っぽいっす。好きな人は好きなのかもしれないけど、オレはあんまり…って感じ。
あと、つぶつぶ食感って書いてあるけどあんまつぶつぶ入ってません笑 ほんの数十粒って感じ。
ちょっと期待はずれ。

みかんってジュースには向いてない気がするなぁ。
やっぱオレンジでしょ
トータル
★☆☆☆☆
[PR]
by tirulli | 2005-12-08 22:28 | エブリデイ