ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きょうのいちにち

昨日の夜、今度こそは早寝早起きをしてやるっ!と意気込んでたのに、何だかんだといろんな事してたら朝の7時になってました笑
そのまま7時に就寝。雪が降って外出できなくて大変って感じの夢を見た。
2時くらいに目が覚めて、朝飯でも昼飯でもないごはんを食べる。
そんで、甘いものが食べたくなってコンビニにチョコボール買いに行った。
チョコボールといったらキャラメルだよねぇ。これしかない!c0010932_0291930.jpg
家帰って開けてみたらなんか銀のエンゼルが付いてんの( ´∀`)
生まれて初めてだよ!かなり嬉しい
5枚集めればカンヅメが貰えるんだけど、よくよく考えてみると10年くらい買い続けてきてやっと1枚出たって事は、5枚集まる頃には…((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

その後笑点を見る。やっぱり木久蔵が活発だと面白いねぇ。
c0010932_034235.jpg
夕飯は親が出先で(といっても赤羽 笑)で買ってきたおぎのやの釜飯。
オレはこれが小さい頃から大好き。駅弁の中でも最高にウマいと思う。
長野に行ったら絶対に食べましょう。
文句なしで★★★★★

で、今パソコンつけたら「東京で初雪」というニュースが!!
まさか正夢?実は密かに予知能力が備わってるんじゃないかと思ってみる。

なんか今日だけでかなり運を使ってしまった様な気がするなぁ。
今中途半端なことに使ってしまうなら、2ヶ月後の入試までとっといてくれよー
[PR]
by tirulli | 2005-12-11 23:55 | エブリデイ