ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウィンタースポーツの季節

携帯カメラで写真が上手に撮れないっ!c0010932_2585242.jpg
シャッターのボタン押すときにどうしてもブレてしまう(ノд`)
誰かコツを伝授してください笑 デジカメ持ち歩こうかな

最近すっごい寒いねぇ。
水上の方はもう雪が50cmも積もったらしい。こりゃ山の方行ったらもうスキーできるよ。
スキー行きたいなぁ。去年・おととしは12月下旬になってもなかなか雪が積もらなくてやきもきしてたのに、こういう年に限って春先までスキーに行けないという不運 笑
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
今年はパウダースノーの感触が楽しめないのかと思うとちょっと残念。


今日で1リットルの涙が最終回だと思って見てたんだけど、実は最終回は来週だという事が判明。
今回はかなり泣けるね。っていうか泣いたし 笑
[PR]
by tirulli | 2005-12-13 23:57 | エブリデイ