ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

今日は久々に早く家に帰ってみた(´∀`)
昼飯用にグラタンコロッケバーガー買って。やっぱり家は落ち着くなぁ
c0010932_2138138.jpg
家についてテレビつけたら古畑任三郎やってた。やっぱり面白いよね
田村正和が良い味出してんのよ。
来年の頭にイチローが出演するのを見るのが楽しみ。
ってこれ三夜連続なのかよ(´д`)

グラコロ美味しかったです。実は限定メニューの中でこれだけは毎年絶対に欠かさず食べる
かなり大好きな一品。

じゃあちょっくら一眠りします(*゚ω゚)ノシ
[PR]
by tirulli | 2005-12-15 15:22 | エブリデイ