ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

けが人

朝起きたら両足の足元の方が痛い。
痛いといっても、擦り傷が出来た時のような痛み。分かるかな?
で、よく見てみると4箇所くらいが赤くなって膨れてるんだわ。
低温やけどしてしまったよ(´・ω・`)

事の発端は、昨夜布団に入るときに寒いなぁと思って電気アンカを入れた事。
横に温度調節のつまみが付いてるんだけど、あまり熱くしすぎてもしょうがないから中と弱の間くらいにして寝た。
で、朝起きてつまみ見てみたら何故か「」になってんのね。
そんなもんに足挟んで寝てたらそりゃ火傷するわ(´д`)
しかも足元がそんな状態になってるのに気付かずに熟睡してるオレもオレだ笑

今は水ぶくれになってます。
これが潰れると化膿する可能性(!)が出てくるらしい。
気をつけよっと
[PR]
by tirulli | 2005-12-17 22:42 | エブリデイ