ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高校生活最後の終業式

今日は終業式でした。
よくよく考えてみると、もう終業式って無いんだよね。3学期は卒業式だし。
そう思うと感慨深いねぇ。

その後、卒業ビデオを撮るっていうんで、11時頃には放課だったのに2時近くまで待たされた。
卒業ビデオってのは、うちの中・高校が毎年卒業時にやる企画で、生徒一人ひとりがカメラに向かって芸やったりメッセージ残したりするモノなのだ
ビデオでは5人で「アタック25」のネタやった。正直イマイチ
目立ちたがりなオレは司会をやった訳なんだけど、結構テンパった笑
文化祭のカラオケの司会やったときよりアがってたな。

ビデオの撮影が終わったら日高屋に7人でメシ食いに行った。
途中で2人抜けたけど、残った5人で4時間近く喋った。
今後しばらくこんな事も無いんだろうなぁと思うとまたまた感慨深くなった。

センターまであとだいたいひと月。みんな頑張っていきまっしょい!
[PR]
by tirulli | 2005-12-19 23:14 | エブリデイ