ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また

今日こそは約束を守らねば!と思って朝7:00に起きて、朝飯食って、制服に着替えたら、家を出ようとした時間まで20分も余裕があるじゃないか!!って事でソファーに座ってほんの10分だけのつもりで寝ました。

結果:撃沈

俺もまだまだです。20分しかないのに寝ようとした俺がバカでした(´д`)
まさかソファーに座ったままで2時間も寝れるとは思いませんでした。
今後はそのような事が一切無いように万全の注意を払いますので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

仕方が無いので制服着たまま予備校に。なんかむなしい(´・ω・`)
8時過ぎに授業が終わって、そのままF1雑誌を引き取りにきゃだ邸へ向かった。
ほんの数十分で出てくるつもりだったのに、意外と話し込んでしまって時計を見たら12時に。
昼から全然飯食ってなかったのによく腹が減らなかったなぁ…なんて感心しながらきゃだ邸を後にしたら急に腹が鳴る。
仕方ないんでうどんを作って今に至る…って一日。

充実しとるなぁ(´ω`)
[PR]
by tirulli | 2005-12-27 01:10 | エブリデイ