人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンなんちゃら

ここ数日、予備校の世界史と古文の講師が風邪と年末休みのために来てません。
って事で臨時の講師が入れ替わりで来るんだけど、今日来た世界史の講師がまさにドラゴン桜ドラゴンなんちゃら_c0010932_133338.jpg


かなりドラゴン桜入ってます。



ちなみに化学は教えられません。
ネクタイの結び目を綺麗に作れません。
鼻の下にひげは生やしてません。
滑舌が良くありません。
どっちかというと原作の方が似てるかも。
by tirulli | 2005-12-28 22:42 | エブリデイ