ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅白歌合戦…

やっぱり紅白歌合戦だなぁ
格闘技も特に見たいの無いし、紅白歌合戦→ゆく年くる年の流れを見ると年が変わるのを実感するよねぇ



という訳で2005年の紅白は
・相変わらず氣志團がオモロイ
・みのは紅白の司会には向いてない
・相変わらずのグダグダっぷり。だがそこが面白い
・ゴリエのバックダンサー凄い
・美川の着てる奴かなり長い
・WaTのマイク倒れた&小池鉄平のアコギの弦切れてたっぽい
・前川清と山川豊を間違える
・石川さゆりがまた天城越えを歌ってる。何年連続だ
・夏川りみも涙そうそう4年連続
・グループ魂がそれなりに良かったかも 阿部サダヲがかなり良かった笑
・民放ネタ多すぎ
・中島美嘉の歌終わった後の余韻が無い
・吉永小百合の所は大失敗
・小林幸子は凄かった
・天童よしみのときに喋り声が入ってた
・曙はセコいと思った。ボビー頑張った
・ポルノの扱いが軽い。ちょいショック
・布施明の時に仮面ライダー

思い出して書いてみるとこんな感じ。
今年は例年に比べてグダグダ度が高かったけど、正直このグダグダ感が楽しみで見てるから、今年も相変わらずで良かったですよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tirulli | 2005-12-31 23:49 | エブリデイ