ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の運勢と紅白の視聴率

(;´Д`)いやぁ~
今年の正月は年賀状配達のバイトも無いし、特に体力温存しとく理由も無いからテレ東の芸人の番組とCDTV年越しライブ見ながら徹夜してそのまま初日の出見に行く予定だったのに、年越しライブが終わらないうちに寝てしまった(´・ω・`)
しかも起きたの天皇杯のキックオフの頃。
正月気分も何も無かったですよ。
受験生に正月は無いとはまさにこのk(略

そうそう、タイトルの今年の運勢といっても初詣に行っておみくじ引いたわけじゃ無いです。
フジテレビで毎年正月にやってる「最強運芸能人決定戦」の話。
その中の576位中何位かが分かる「総合ランキング」で、58/576位だったのだ
かなりキテルヨー!!!
「悩み事から開放されて楽しい年になりそうです。エネルギッシュに行動できそうです。」だってさ。
ちなみに2006年の恋愛運は12星座中最下位(´・ω・`)
金運は12の干支中1位でした(´∀` )
何この両極端
健康運は4つの血液型中3位でした。微妙

まだ知らねーよって人はここからどーぞ


ちなみに今年の紅白の視聴率は第一部が35.4%で、第二部が42.9%らしいっす。
両方とも去年より上がってますねぇ
凄いのは名古屋地方の視聴率で、第一部が40.2%、第二部が51.1%。
2人に1人が見てる((((゚д゚;))))ガクブル
[PR]
by tirulli | 2006-01-02 22:47 | エブリデイ