ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

古畑第3夜

いやぁ、3夜ともリアルタイムで見てしまったよ。

今晩のは途中で姉妹が入れ替わってるのに気付かなかった(!)ので、かなり楽しめました笑(途中で古畑のコートに気付かなかった所で一度ん?と思ったけどそのまま流したのだ)
よくよく考えてみると伏線張りまくりだし、絶対気付くよね(ノ∀`)
何も考えないでドラマ見てるとこうなります笑

今回もお遊びみたいなのがちょくちょくあったね
・古畑ともみじがお茶していた喫茶店は「やまとなでしこ」で出てきた所と同じ
・携帯の着信履歴が「殿山雅治」ばっか(福山雅治で「美女か野獣」繋がり?)
・「かえで」は松嶋菜々子が救命病棟24時に出たときの役名と一緒
・かえでがドラマの打ち合わせで言っていたセリフが三谷幸喜の愚痴っぽい

とか。こういう所を探すのもなかなか楽しいよ(´∀` )

そして松嶋菜々子はショートのほうが似合うなぁと思った。
[PR]
by tirulli | 2006-01-05 23:12 | エブリデイ