ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スシ!

今日はかなり久しぶりに回転寿司に夕飯を食べに行きましたよ。
1年ぶりくらいかなぁ
スーパーとかで売ってる500円くらいのパックの寿司は自分で飯作るの面倒臭い時とかに買ってきて食べるけど、本格的な(?)寿司を食べるのはかなりお久しです。
いやぁ、久しぶりに食べた寿司は美味しかったです。
イカはレモン汁かけて塩つけて食べるのもなかなかいけることに気が付きました。お試しあれ

未だに風邪が流行ってるけど、受験生のみんなは気をつけましょう。
ちなみに、オレは昔回転寿司で風邪をうつされたことがあるのでかなり不安です(((((;゚д゚)))))

P.S.
最近ラジオを聞いてると20分に一度くらいは「受験勉強をしながら聞いています」というお便りが読まれるね。
そんなもん報告せんでええわ!!(#゚Д゚)=3モルァ

今日友達からメール貰って初めて自分が今日18歳になった事に気付いた笑
[PR]
by tirulli | 2006-01-15 22:19 | エブリデイ