人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センタープレ

今日は学校でベネッセのセンタープレを受けてきました。
センタープレこれで3つ目です。河合・駿台と来て今日に至ってます。
正直、全国平均とか志望人数と合格ラインみたいのが出ないから力抜いてやってたら今まで取った事も無いような点が取れてしまいました((((;゚д゚))))
ここで運使っちゃうのかよオレ(´・ω・`)
本番まであと四日。まぁほどほどに頑張ろう

久しぶりに午後まで学校に拘束されてたんで疲れた…
かなり眠いよ( ´-ω-)~zzZ
by tirulli | 2006-01-17 21:58 | エブリデイ