人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センターのリスニング機械のイヤフォン

はいはい!センター試験受けてリスニングの機械持って帰ってきたけど使い道が…って人に朗報!
一見ショボイ機械とイヤーレシーバーなんだけど、れっきとしたSONY製。
という事はイヤーレシーバーはこれとまるっきり同じ型のヤツなんですよ。
だから、コレを手持ちのポータブルプレーヤーに繋げばそこそこいい音質で聞けます。
少なくともオレの手持ちのKENWOODのよりかは重低音も良く出ていてかなり良い感じです。
唯一の欠点は、横に「右」「左」と漢字で書かれている事。せめて「R」「L」にして欲しかった
あと、長時間付けていると耳が痛くなってくるのはオレだけでしょうか?

センター受けるくらいなんだからRightとLeftの意味分からない人いないでしょ?いないよね?
by tirulli | 2006-01-24 23:10 | エブリデイ