ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願書出してねぇ

世の受験生のみんなはとっくに願書なんか出し終わってしまってるんだろうけど、オレはまだ全部出し終わってません(゚Д゚;)
しかも第一志望の大学の封筒がまだ手元にあるっていう(´∀`;)
今週中に全部出してしまわないと受験できなくなっちゃうよ(((((゚Д゚;)))))

いやね、全部1人で済まそうとするとこれがなかなか面倒くさいのよ。
まず昼間に銀行に行くと確実に20分弱は待たなくちゃならんし、近所の郵便局は中央局だから窓口は必ず並んでるし(たまに夕方はすいてる事に気づいた)、配達記録で出す時は紙に届出みたいの書かなきゃならんし、都内の大学に関東圏内から郵便送る時には配達記録に速達足してもあんま意味無いのに学校によっては指定されてて270円損するハメになるわでなかなか大変。
まぁ、オレの人生に関わってくる事だから面倒くさいなんて言ってられないんだけれども。
[PR]
by tirulli | 2006-01-25 23:49 | エブリデイ