ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

センターリサーチだって

「〈センターリサーチ〉を見た?」
「……うん。泣いた、僕」
「出来具合が……もちろん、自分の力不足なのはわかってるんだけど……画面を開いただけで苦しくなって……」
「〈D判定〉〈合格率20%以下〉……僕らをひとことで殺す文句だ」

はい。見事にセンター受験で合格の夢は絶たれました。
まぁ最初はせっかく受けるんだから出願してしまえなんて軽い気持ちだったんだけど、どう見ても金の無駄遣いです。ゴメンヨマイペアレンツ
一般入試は金の無駄遣いにならんようにしたいです。
てか俺の世界史だけ得点調整してください(´・ω・`)

そういえば昨日はセンターの追試験だったんだね
受けた人お疲れ様(´∀` )

文章は'06センター試験国語より抜粋
[PR]
by tirulli | 2006-01-29 02:32 | エブリデイ