ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぽかぽか

今日は暖かかったね(´∀` )
今日も寝坊したものの、調査書の大学名を書き換えてもらわなきゃならなかったので昼過ぎに学校に向けて出発。
家を出るとめちゃくちゃ暖かくて一瞬春まで冬眠してしまったΣ(゚Д゚;)と思って焦る
無事調査書を書き換えてもらって、自習するかと思ってゼミ室にいたんだけど皆とくっちゃべってたら帰る時間に。これでも一応受験生
そんで締め切りが迫っている願書を出してきました。
この間ブログに書いたら身近な人には心配かけてたっぽいけど、今の所志望校の願書は全部発送済(`・ω・´)場合によって追加…って感じ。

そうそう、今日初めて受験料をコンビニで払ってみたよ。
銀行で払う時みたいに待たなくて良いんだけど、コンビニのレジで大金出すってのにちょっと違和感が…
やっぱりコンビニで出せる金額は携帯料金代くらいが限度かな

久しぶりに風呂の中で一眠りしたら頭イタイ(´・ω・`)
[PR]
by tirulli | 2006-01-30 23:43 | エブリデイ