ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいも

俺にとっての初の私大一般入試行ってきました。
建物古かったです。それはまぁ良い
ただ、試験中どう考えても空気が悪い(開始してから一度も空気の入れ替えしてないし、換気扇も無い)んで、一番最後の国語の時に軽く酸欠気味になったし笑
今回はビビって言えんかったけど、次もそうだったら試験官に「空気読めよ!」って言いたいと思います。ウソです

問題的にはかなり簡単でした。
ここの大学は如何に簡単な問題を落とさずに解くかにかかってるっていうのは聞いてたから別に何とも思いませんでしたよ(´∀` )
ただ、全員が簡単だと思ってるのは間違いないから、ボーダーは8割くらいになるんじゃないかと。
となると、普通の人とあまり差をつけることが出来ない俺はどう見ても不合格です。本当にありがとうございました。

明日は滑り止め。滑り止めといってもナメてかかるつもりは無いですよ
気分を入れ替えていってきます ノシ
[PR]
by tirulli | 2006-02-06 23:15 | エブリデイ