ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も

今日も入試でした。明日も入試です。
軽くテンパってます笑
今日のまとめ
・出来は普通
・国語と英語の両方で問題の訂正があった笑 ちゃんと校正しろよと
・試験官みんな良い人っぽかった。
・世界史選択者がかなり少なかった
・世界史の傾向が変わってて戸惑った。一番最初の問題が中国史の正誤(短文の中にアンダーラインが4つくらい引かれてて、そっから間違ってる箇所選べってヤツ)10題とか明らかに嫌がらせ笑
入学手続きの締め切りが異常に早い

明日は第一志望校です。過去問やった限りじゃボーダーに超ギリギリ。
世界史が易化する事を願うしかないっ
[PR]
by tirulli | 2006-02-07 23:17 | エブリデイ