ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トリノ

女子モーグル決勝見てから寝ようとしたらスキージャンプのノーマルヒル予選見てる途中で寝ちゃったよ…ショック
c0010932_0561263.gif
上村愛子が5位だってさ。滑ってる所見たけど、コークスクリュー720はかなりキレイに決まってるから後はターンに力入れれば普通にメダル取れそう。採点もターン重視だしね。
まぁそう簡単に出来るもんじゃないってのは重々承知なんだけどさ。
オリンピック出るたびに順位上げて行ってるだけにバンクーバーでも頑張ってほしいなぁ(´∀` )
里谷と伊藤はダイジェストみたいのやってなかったので見れませんでした。残念

原田はベテランだけに痛いミスだよなぁ。200グラムって水ちょっと飲めば何とかなったじゃん(´・ω・`)
本当に話題に事欠かない人だよね。原田もバンクーバーで頑張っ…

今日はノーマルヒルの決勝見たかったけど、明日入試なんで寝ます(´・ω・`)
葛西頑張れ!
[PR]
by tirulli | 2006-02-12 23:29 | エブリデイ