ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日も

今日も入試でした。残りはあと2回。
今日の試験場でかすぎだよ!?多分センター試験のときに良く映る東大の試験場より広い。
試験官11人もいるし 笑 こんな大規模な会場は初めてだよ
まぁ広ければ広いほうが自分的には集中できるから良いんだけど、席が後ろの端っこの方だったから寒い
すきま風ピューピュー吹き込んでくるし(´・ω・`)
試験場での寒さには鈍感な方な俺が寒いと思うんだから近くにいた女の子にはもっと酷だったに違いない。

ん?出来具合?先週よりは出来てると思うよ…?
[PR]
by tirulli | 2006-02-13 23:10 | エブリデイ