ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も

今日も入試。残すはあと1校のみになりました。

出来はそこそこかな。世界史は前日に古代~中世をかなり追い込んだのに近代史ばっか出たから微妙。
英語はなんか大問1つが駿台の「青パック」に載ってたのと全く同じ長文が出たのできっちり全部いただきました。ごちそうさまですc0010932_057649.jpg

国語はちょっと現代文で手こずった。
意外と難問多し

今日受けた教室は試験官がはずれだった(´・ω・`)
この前いた沢村一樹似の試験官はいなかったです。別にどうでもいいんだけどw



試験責任者がお婆さんなんだけどさぁ、いろいろ大変で…
・大まかな流れくらい確認しといてください
・試験の注意事項台本に自分で突っこんで1人でウけないでください(´・ω・`)
・試験終了五分前にベラベラ喋らないでください
・最後の世界史の試験が始まる前に帰る時の注意事項言わないでください
・1人でブツブツ言わないでください
・つい数分前に言った事忘れないでください
まぁ他にもいろいろあったんだけどさ。本当は3分前に名前書かせるのに忘れてたりとか。

まぁ試験慣れしてたから思わぬ強敵にも惑わされませんでしたけどね(`・ω・´)
[PR]
by tirulli | 2006-02-14 23:31 | エブリデイ