ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今したいこと

あ゛~東京タワー行きたい
なんかすごく高いところ行きたいんだわw この衝動がどこから来るのか分かんないけど
でも山登りは勘弁。

あと空港とか行きたいね。自分空港の雰囲気大好きなんだ。
屋上でジェットエンジンの音聞きながら海風感じてると(羽田空港限定)なんか心が落ち着くんよ。
あといろんな店とか回ったりしてね。オレ買い物でストレス解消できるという女の子みたいな性格を持ち合わせてるんですよw
決して褒められたもんじゃないです。たまに凄い無駄遣いをする事があるんでw


やっぱり受験生活で結構ストレス溜まってるんだろうなーと思った。
鈍感だからイライラしたりとかむしゃくしゃしたりとかは無いんだけど、肌とか尋常じゃないほど荒れ始めてるし、結構体は悲鳴を上げてそう。
18日が試験ラスト。もう大学受験を受けることも無いんだし(と思いたいw)、あと2日最後の力を振り絞って頑張ってみるか。
[PR]
by tirulli | 2006-02-16 01:47 | エブリデイ