ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト

明日でいよいよ受験も終了。最後の学校のレベルは実力相応だったっけな?
今まで溜めてきた力をいかんなく発揮したいね。俺のやりたいことができる学部だから死んでも落としたくない。
ただ、1つ心配なのが英語の時間が最後だって事。
何だかんだいって、最後の時間って疲れが溜まってるから英語だとたまに途中で英文読むのが億劫に感じるんだよね('A`)
だから最後の時間は地歴か国語が良かった…

P.S
そういや俺の通ってる高校が属している学園の脱税がバレたらしい。
「うわ~、マジかよ」っていうより「やっとか」って感じ。多分通ってる生徒全員そう思ってると思うw
卒業するまでは問題が表沙汰にならなければ…って思ってただけに、何か一安心です(何
元々ブラックな所が多々あったから。バレるのも時間の問題だったんじゃ

ちなみに新聞一面飾ってたりしてなかなかの一大事です
[PR]
by tirulli | 2006-02-17 23:49 | エブリデイ