ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリムピック

いやぁ、荒川さん凄かったねぇ。完全に観客を引き込んでたよ。
まぁ俺は3時過ぎまで起きてたのにその後寝ちゃって、荒川の得点が出たときに起きた負け組ですけど('A`)
村主さんも出来は良かったけどメダル圏外。なんか新採点方式になって不利になってたらしいね。
NHKがメダル取った後の荒川さんになかなか接触できなくて、NBCだかのインタビューを放送してたのには笑った。自国の選手なのにえらく弱気(´・ω・`)


c0010932_1413066.gifカーリング女子は昨日で全日程が終了して、スウェーデンが優勝しました。
試合見たけどいやぁ、凄かったね。スイスのスキップ(オット)は安定感があってかなり凄いんだけど、スウェのスキップも上手を行ってる。
凄いショットの連発ではらはらもんでした。最後に終始表情変えずにプレーしてたオットさんが泣いてるの見てもらい泣きしましたよ。はい
今週一週間で確実に涙腺緩んでるw キモチワルイな

スウェーデンの女の人ってみんな綺麗だね。普通に30過ぎてるのにずっと20代だと思ってた人とかいるし 笑
ちなみにプロモーションビデオみたいのにも出てます

そういや、カーリングって氷上のチェスとか言われてるけど、俺的には氷上の将棋の方がしっくり来るなぁ
シートに石置いてあーだこーだするのがどこか詰め将棋っぽい
[PR]
by tirulli | 2006-02-24 23:41 | エブリデイ