ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わった

最近、金芽米のCMばかり良く見ます。てぃーるです。

あぁ~ トリノオリンピック終わってしまったねぇ(´・ω・`)
何だかさびしい気持ちが残ってるよ

もちろん閉会式まで全部見ましたよ。学校が無いからできる裏ワザですね(´∀` )
この一週間ちょいはほとんどイタリア時間で過ごしてました。はい、昼夜逆転ってヤツです
ひどい時は太陽を見ない日もありました。完璧だらけてます。
明日からまた毎日学校に行かなきゃならないからそろそろ生活リズム戻さないと…

そんな事はさておき、今回のオリンピックは俺が生きてる間に見た冬季オリンピックの中じゃ一番良かったなぁ。
アイスホッケーの楽しさを知ったし、回転で皆川が4位入賞したし、カーリングは過去のオリンピックの中で1番良い出来だったし。
ソルトレークは明らかに採点がおかしかったし、長野はカーリングの敦賀が泣いてるのとモーグルとジャンプしか記憶が無い。
カルガリーとアルベールビルとリレハンメルは記憶に残ってる場面すらないからねぇ。
メダル1個しか取れなかったけど、別にオリンピックはメダル取らなきゃならん大会でも無いしさ。

という訳でJOCの団長が謝罪してるのがなんかおかしく感じるんだよね。
どちらかと言うと選手枠絞る前に役員枠を絞った方がいいんじゃないかと思う。
閉会式とかかなり役員っぽい人たち多かったしね。

早くスキー行きたいなぁ…
[PR]
by tirulli | 2006-02-27 22:40 | エブリデイ