ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒業

いやぁ~、とうとう卒業してしまいました。
やっぱりなんか実感湧かないね。明日も普通に学校に行って教室に入ればみんながいそうな気がする。
みんなと離れ離れになる事が想像できない。それくらいこの仲間の存在は大きい。
伊達に中高6年間一緒に過ごしてるんでないよ。
みんな個性が強くて、意見はバラバラだけど団結力は凄いものがあるし、1つにまとまれば凄い力を出せたよね。
そんな最高の仲間たちと毎日顔を合わせられないのは残念な事だけど、人生別れも経験しなきゃやっていけないからねぇ(´д` )

あ、卒業式号泣するって書いたけど、あまり泣けませんでした(´・ω・`)
仰げば尊し歌ってるときに何かこみ上げてきて、退場中はずっと泣いてたけどそんなひどい泣き顔は晒してません笑
式は淡々と進むし(普通だけど笑)、答辞とかスラスラ読んじゃうし(途中で泣いちゃうのがお決まりじゃ)、あまり泣ける要素が無かったって感じかな笑

式が終わった後は打ち上げ。ボーリングしてヘトヘトになって焼肉モリモリ食って解散。
その後いつも遊んでる仲間でオールでボーリングするって話があったんだけど、先約があったのでそっちを優先させてもらう。

今日はほんと楽しかった。みんな大好き
[PR]
by tirulli | 2006-03-09 22:33 | エブリデイ