ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バットン

高志からバトンをいただいたのでやってみる

ルールだと

①回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問を足して』下さい
②終わったら必ず誰かにバトンを回すこと
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
④バトンのタイトルは変えないこと
⑤ルールは必ず掲載すること

ん?バトンのタイトルって何だw

■最近のマイブーム

ねること

■最近買った一番高いモノと安いモノ

高いの:使い捨てカメラ ¥1,029

安いの:サッポロ一番 旭川塩とんこつラーメン ¥100

こんなんでいいの?w

■今まで買った一番の失敗は?

特に無いんだけどw   失敗しそうなものは買わんよ(・∀・)

■最近ショックだったこと。

ネッシーが実は象だったかもしれないこと。

■最後に酒を飲んだのは?

9日。 チューチュー  ハイ

■最近始めたいなぁと思う勉強は?

世界史('A`)

■ボーナスの使い方は?

ボーナスなんてまだまだ貰えないよ('A`)

■年末年始の予定は?

紅白歌合戦→CDTV年越しライブ→寝正月

■大好きな少女マンガを5つ。

少女マンガそんなに読まねぇw

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

苦労人オットー  いや、気に入ってるというかこれしか思い浮かばんw
(962年)
■今年を表す漢字を一つ。

『戦』  自分との戦いだよね

■週刊系の少年マンガで一番初めに手にとるのは?

マガジンだけど最近は読まん

■CGとアナログどちらが好き?(ついでに曲も)

ん?俺はアナログ人間ですが

■今までに一番眠かったときは?

冬期講習終盤。
疲れがMAXになると下半身が元気になるという事を身をもって実感したw

■今お気に入りの歌はなんですか?

マドンナの「Hung up」
平原綾香「誓い」

どう見ても永遠にオリンピック気分です。本当に(ry

■今気になっているものは

水曜から行く苗場のコンディション

■今日のご飯は?

丼物

■ハマッてるお菓子は?

コイケヤののり塩ポテトチップス

■一番好きなドラマは?

やまとなでしこ 名作だね

■元気してますか?

はーい

■探し物はなんですか~♪?

見つけにくいものっすね

■ぶっちゃけ今やりたいことは?

思いっきり体動かしたいね。

■今一番欲しいもの。

サイフ。あとKENWOODのコンポ

■現時点で最後に会ったのは誰?

これ家でやってたら絶対親でしょw

■映画は家で観る派?映画館で観る派?

映画館で見たいんだけど、ぐずぐずしてたら上映終わってて結局家で見る派。

■やってみたい服装は?

ミッキーの中に入(ry

■財布はどんなの使ってる?

中学の時に買ったショボいの(´・ω・`)

■携帯の色は?

赤。日立レッド

■ポルノグラフィティ好き?

好き!MP3プレイヤーの中に専用フォルダあるし

■今までした恥ずかしいエピソードを。

店で会計終わって床に置いたカバン取ろうとかがんだらカウンターにアゴ思いっきりぶつけた。
かわいい店員の笑い取れたから結果オーライ

■S?M?

S←――――→M
       ↑このへん

■携帯はau?Docomo?それ以外?

えーゆー

■将来の野望は?

なんかの競技で冬季オリンピック出るわ

無理ww

■どんな部活があったら入りたいですきゃ?

広島を応援する部活。 ねーな

■修正液派?修正テープ派?  ←新質問

修正液派!

*次にバトン回す人*

TB飛ばしときます。経験済だったらゴメンナサイ
めんどかったらスルーしちゃっても構いません
きゃだのぼやき日々の憂鬱沖田寝多のblue chipsだらだらPUNCHまっしにまっしぐら気分屋
[PR]
by tirulli | 2006-03-10 22:08 | エブリデイ