ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

OB

今日は学校に出さなきゃならん書類があったんで卒業後初めて学校へ。
通いなれた通学路を私服で歩くのに違和感を感じつつ通学路違反。

学校に着いて正面玄関から普通に入ろうとしたら、事務の人に呼び止められた。
どうやら記名してバッチ付けなきゃならんらしい。こんな所でも卒業した事を実感

そんで書類渡して、小うるさい担任から今年は友達とつるむなとか成績はこまめに報告しろとかいろいろ言われて、予備校の入学金が安くなるアイテム貰って帰宅!

いやいや、つるむなとか無理に決まってんじゃんw
最低でも月2回は飲み(ryしないと┐(´ー`)┌

私服で入る学校は普段と全然違うね。何せ注目浴びるし、日本史のさっちーに絡まれるしw
次は文化祭くらいに行ってみるかな(´∀` )
[PR]
by tirulli | 2006-03-13 19:59 | エブリデイ