ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お手入れ

はぁ~、今日はスキー板のお手入れしたんだけど結構疲れた(´Д` )
毎年シーズンが終わるとほったらかしになるんで、今年からは気をつけようかなと思って笑

まずは水洗い。ブラシはまずいと思ってスポンジでゴシゴシ。
そのあとエッジを89度に削る。これが地味に神経使うんだ…(・ω・` )
そんで滑走面をきれいきれいにして今日は終わり!
明日以降はビンディングにつけるグリスみたいの探してきます。

もうこの板も3年目だから一度チューンナップの店に出してみようかな?
あとお金溜まったらホットワックス(アイロン使う本格的なやつ)の道具買いたいです。


その後はパソコンのフォルダの整理。
いらないファイルとか片っ端から消していったらとりあえず5G空いた。
この調子で明日以降もどんどん捨てていきたいです。はい
正直使わないのに無駄に置いてあるファイルが多すぎる(´・ω・`)


ちなみに自分の部屋の掃除はまだ終わってません笑
[PR]
by tirulli | 2006-03-20 23:13 | エブリデイ