人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC優勝!

やったね日本!いやーほんとにおめでたい。
韓国戦で終わった('A`)と思ってただけにマジ嬉しいね。

点を取らなきゃならん場面できっちり取って、投手陣が踏ん張れたから勝てたんだよね。
川崎のエラーで流れがキューバに傾きかけた時はどうなるかとヒヤヒヤしたけど

しっかしキューバは流石に強いね。みんな強肩だし集中力があるよ。
九回の裏の5点ビハインドの場面でさりげなく1点返してる所が凄いね。

次は三年後らしいけど、審判問題とか開催時期とか改善されてれば良いね
今回は大学受験生('A`)な身分だったから見にいけなかったけど、次回は金と暇があったら是非見に行きたい。
ヨーロッパってどんな野球するんだか気になる。


欲を言えば新井さんのもう一打席と黒田がペトコ・パークで投げる所を見たかった。
黒田は元旦からわざわざWBC試合球を取り寄せて調整してたのにね…
まぁただのカプファンの戯れ言ですが笑
by tirulli | 2006-03-21 22:35 | ヤキュー