人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

はいはい、クルーパーよりバトンが回ってきたんでやりますよ~

□■ルール■□
見た人は全員やること!

別に全員やんなくていいです笑



<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?

 伸びる!リビングのテレビ付ける 

2.これだけは欠かせない、日常的な事

 おひるね笑

3.好きな食べ物3つ

 じゃがいも
 納豆巻
 吉野家の豚丼

4.嫌いな食べ物3つ

 3つも無いんだけど笑
 セロリ

5.踏まれたくない地雷は?
 
 変に体が柔らかいこと笑

6.最近一週間で嬉しかったことは?

  スキーに行った
 WBC優勝

7.最近一週間で悲しかった事は?

 福地トレード
 カーリング小野寺・林引退濃厚

8.今使ってるシャンプー&リンス

 ベーネクリスタール

9.お風呂で初めに洗うのは?

 頭

 体は首筋 笑

10.恋愛とは?

 合えば最高合わなきゃキツイ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 恋愛に心理戦は不要┐(´ー`)┌

12.あなたの長所

 頭の回転の速さ笑
 あんま人見知りはしない
 酒に強い
 なぜか年上の女性となら何時間でも喋ってられる

13.短所

 寝すぎる
 寝起きが悪い
 眠くなると愛想が悪くなる('A`) 
     └もし感じ悪い対応されたなと思ったとき時は絶対睡魔に襲われてます笑
 忘れっぽい
 煙に弱い
 年下の女の子とあんま喋れん

14.動物にたとえると?

 1人でどっか行く事多いから猫かね

15.弱点は???

 朝が弱い

16.寝る前にする事は?

 筋トレと雑誌か本読む

17.リラックス・ストレス発散法は?

 歌う
 買い物
 音楽聴きながら寝る

18.大好きな映画3つ

 暇があれば見るんだけどそんなに好きっっっ(はぁと)て映画無いんよね

 ユージュアルサスペクツは面白かった

 一番見た回数が多いのはジブリだと思う
 
19.大好きな季節

 冬!
 何しろ太ってないのに暑がりだからね('A`)
 あとウィンタースポーツ大好きっこだから


もしネタ不足だったら勝手に使ってよかですよ
by tirulli | 2006-03-24 03:33 | エブリデイ