ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決意表明

うわぁぁぁ~
mixiにハマってブログすっごく放置してしまいました('A`)
以後気をつけます(´・ω・`)

という訳で報告

このブログでは言ってなかったけど、俺浪人します(`・ω・´)
この1年間の受験生としての生活を振り返ってみて、俺頑張ったなぁって実感できないんだよね。
どうしても現役でというならどうにでもなったんだけど、就職とかの事もあるし、この1年かなり妥協してた所があったから、今後振り返ってみて絶対後悔すると思って避けました。
という訳で来年の今頃充実した一年だったと思えるように頑張りたいと思います。

ちなみにブログは続けます笑
[PR]
by tirulli | 2006-03-28 16:10 | エブリデイ