人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駿台チルドレン

今日はようやく予備校申し込みに行ってきたーよ。

いや、別に先月行っちゃっても良かったんだけど、遅い日程のクラス分けテストが受けたかったから引っ張ってただけです笑

今まで御三家予備校って通ってなかったから駿台の規模のでかさにびっくらこいたよ。

なんか窓口とか軽く銀行っぽいし( ゚д゚ ) 窓口のおねいさんめっちゃ綺麗だし(*゚д゚*)

コースは背伸びなんかしちゃって早慶コース取りました。今年は脱妥協宣言したんで。
置いてかれないように頑張ります(´・ω・`)

さて、何で文系な俺が駿台を選んだか。

だって私大文系→河合なんてベタすぎじゃーん(ノ∀`)

ってのもあるけど、他にもちゃんとした理由ありますw

なんか指が長い文打つなって悲鳴を上げてるんでここでは割愛。

----------------------------------------------------------

今日カープ戦中止だってー(´・ω・`)ショボボボボーン
by tirulli | 2006-04-05 03:16 | エブリデイ