ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

着色料って

さて、この画像は何でしょう?
c0010932_21201589.jpgc0010932_21202633.jpg
正解は一ヶ月放置した「なんちゃってコーラ」を洗浄した後のペットボトル。
なんちゃってコカコーラっていうのは見た目はグレープジュースっぽい色をしてるんだけど、飲んでみるとコーラだったってヤツ。
見るからに大量に着色料使ってそうですよね
しっかり水洗いしたにも関わらずピンクの着色料が落ちません。
超強力です。ジョイもビックリ!洗剤かかって来いや!な勢いです。
ちなみに尿が紫になったりなど、排出物に変化無し!ひょっとして胃が変色してたりして(笑
おーこわ

ちなみに同じようなもので「PEPSI BLUE」ってのがあったけど限定販売らしく今じゃ見かけません。
便も変色するというツワモノ。
あれなんてもろに青色で見るからに体に悪そうだったなぁ(笑

サーバーのメンテでブログが軽くなってノリノリなてぃ
[PR]
by tirulli | 2005-01-21 21:25 | エブリデイ