ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またスキー行って来た

学校の連休を使って23日24日にスキーに行ってきました。(今季二度目)
一年後には受験だというのに何滑りまくってるんだか、俺。
行ったのは石打丸山、GALA湯沢、湯沢高原の三つ。共通券がもったいないからって欲張った。
二日とも天気に恵まれ、コンディションも最高。調子に乗って滑りすぎて疲れた~
という訳で作者疲労の為今日はこの辺で(笑
一ヵ月後にもまたスキーに行く予定が。もうこれで一年後の受験は滑りません(ぇ

ちなみに雪山で半分死んでいる携帯を連れまわしていたら
どうやらトドメを刺したようです。

一応受信とかは出来るんだけど、画面見れねぇ
[PR]
by tirulli | 2005-01-24 22:29 | エブリデイ