人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WINって快適!

さてさて、ほぼ瀕死状態の携帯を遂に機種変しました!!WINって快適!_c0010932_20194424.gif
機種は前からの予定通りW22Hの赤に。この赤が大好きなんで…。
という訳でWINデビューしました。
最初はWINなんて料金が複雑だし、パソコンがあるから別に使い放題じゃなくてもいいや…なんて思ってたんだけど、いざ使ってみるとすんごい快適!
何しろ通信速度がズバ抜けて速い。今までだとメール一通送るのにも数十秒かかったりしてたんだけどWINだとものの数秒。WEBもサクサク見れて最高!
docomoといい勝負。
一度使ったら手放せなくなりそうです。昨日だけでかなり繋げてしまった( ´・ω・)

読み返してみて、何だか宣伝みたいになってしまった事に気付くてぃ
by tirulli | 2005-01-31 20:22 | エブリデイ