ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サプライズな只野の視聴率&ワラビー

最近曜日感覚が全くなくなっているてぃです。今まで今日は木曜だと思ってました(汗

サッチン効果で「只野」過去最高20.4%-サンスポ

いやぁ、凄いですね。
深夜ですよ?11:15分からですよ?瞬間最高記録した時間12時超えてますよ?
軽く月9を越しましたねぇ。あとは救命病棟とごくせん…といってもこれ以上は流石に無理だろうなぁ。
パート1の最高視聴率が14%だから、かなり進化してますね。
お色気シーンも高視聴率の要因なんだろうけど、只野って普通に見てても面白いんだよね。
ストーリーも面白いし、見えないところの演出が凝ってる。アドリブに強い(らしい)。
このまま深夜帯でずっと頑張って欲しいですね。そういや去年末にやってたリターンズはどうだったんだろう?
c0010932_20373666.gif
最後にもう1つ。

ワラビー:12日から不明 埼玉の動物自然公園が捜索-毎日新聞

こども動物自然公園でワラビーが逃げ出したらしいです。
見つけたら是非教えてあげましょう。

ちなみに拙者、カンガルーとコアラ大好きですから。あーオーストラリアまた行きてぇ
[PR]
by tirulli | 2005-02-16 20:40 | エブリデイ