ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か、風邪が…

どうも、自分の女性の趣味を他人にあまり理解されないてぃるーりです。

やってしまった。
風邪を引いてしまった。(パワプロ風に)
いや~、あまり風邪は引かない方なんだけどバカだから徹夜でポケモンしたバカだからのが祟ってしまった○| ̄|_
どうも昔のゲームを軽い気持ちでやり始めるとハマってしまう傾向があって、この前はカービィと共に朝を迎えたどうしようもない野郎ですw
さて、今日は登竜門(フジ 深夜1:00~2:00)みたらさっさと寝るかw

ちなみに今夜から明日の朝に掛けて「ふたご座流星群」があります。
寒いんで体調に気をつけて見ましょうw
[PR]
by tirulli | 2004-12-13 21:16 | エブリデイ