ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変なニュース

海藻は好きだけど、もずくだけは素直に受け入れられないてぃです。

下半身露出の男性を逮捕 青森、通行人取り囲み御用-産経

何というか、間抜けという言葉が非常に良く似合う事件ですねぇ。
というか、こどもセンター職員が何をしておる。
この手のニュースって結構聞くけど、外で下半身を女の子に見せたくなる衝動ってどこから来るんだ。
そんな他人に見せたくなるほど自信が有るんだろうか。だったら羨ましい限りです。何のこっちゃ

療養休暇中に旅行、女子大生“ナンパ”--松戸の高校教諭 毎日

何故かこのページ、俺のブラウザ(ネスケ)で見ると文字がでかい太い
そんな事はさておき、何が面白いかって教諭の説明。「私は寄付が好きなので」とかもう何者ですか。
メアド聞くのに金出さずに正々堂々と行けよという話。それからキモがられるなと。


試験真っ最中でいい感じに壊れてきております。
[PR]
by tirulli | 2005-02-17 21:34 | エブリデイ