ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

窃盗は犯罪です

"某"女性タレントが窃盗容疑で問題になってる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

”窃盗”タレント活動自粛、猛批判浴びる-日刊スポーツ

どうでもいいけどタイトルに洒落が効いていて素晴らしい。猛批判”浴びる”ってな

で、ホリプロの謝罪文には「小学校5年の頃、近所の商店で菓子類を万引きした経験があり、その事を番組担当者と打ち合わせた後、収録にのぞみ、その場の本人の判断で番組を盛り上げようとフィクションを交えた誇張した話として披露した」って書いてあるんだけど、あびる、いや女性タレントが話し出したのはナレーションの後。
ナレーションでは「集団強盗で店を潰した」ってしっかり言ってる訳で、さてあびるは独断で何を誇張して話したんでしょう。
ばれたら業者の振りして逃げ切ったとか言ってるけど、そもそも小学五年生を業者と間違える店があるのかい。小学五年生が菓子なんかを業者が納入してるって知ってるんかい。

しかし自粛だけって何だかねぇ。

今後の日テレの出方が楽しみ
[PR]
by tirulli | 2005-02-19 21:39 | エブリデイ