ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猛避難浴びるタレント その2

さてさて、あんま気にしないつもりだったんだけど今後の行方が気になってしまってしょうがない。誰か助けてください!

某所では非常に盛り上がってるこのネタ、本スレでは90000レスを超えてます。
盛り上がってて非常にいい感じなんだけど事務所が事務所だけにそのうちもみ消されそうな気がするとです。
今後の展開は日テレ次第かねぇ。浴びるが通っていた女学館小が「いや小学校時代に万引きはしてないぜよ」なんて言い出したら面白いだろうね。小学校にとっちゃ信用問題に関わるし。
あとは内部告発とか。マネージャーは軟禁されてるらしいんで無理っぽいけど。

c0010932_18227100.jpg
さて、話変わってひっそりとやっていたお馬鹿企画その2「テレビ誌読み比べ」なんだけど、
あっという間に一週間過ぎ去ってしまいました。
不運なことに試験期間と重なって正直3回くらいしか開いてません。金もったいない事この上なし。もうちょい考えて買えよなんて言わないで
そのうちまとめます。はい。
ちなみにこの次は缶コーヒー飲み比べ(カフェオレ篇)やります(笑
[PR]
by tirulli | 2005-02-20 18:32 | エブリデイ