ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー

2005年 05月 14日 ( 1 )

空気が読めないチーム

誰もが昨日の西武×巨人といえば、西口がノーヒットノーラン目前まで迫っていた事を思い浮かべるでしょう。
9回、2人の空気読んだ打者を難なく打ち取り2死。
もうほんのあと僅かで達成ってとこでホームラン打っちゃうのね。清水
ちょっと空気読まんかい。あの時は試合見てた奴の半分以上がテレ朝の煽りもあって西口のノーヒットノーランに期待していたはずだ。そこを査定の為だか何だか知らんが、逆転は不可能な状況でフルスイングする清水には多少呆れてしまった。
ただ、気を抜いて緩いスライダーを投げてしまった西口にも責任(?)はあるよね。
ただなぁ…初の試みの交流戦で初のノーヒットノーランをやらかせば凄く話題になっただろうに。もったいない。
まぁあれは 引き立てるために思い切り空振りしたらたまたま当たってしまった ってことにしておこう

巨人もちょっとは野球を面白くするために努力してくれよと思う。
面白くするとは何かって、そこで我がカープですよ。
今年は清原に500号本塁打、古田に2000本安打をプレゼント。
昨シーズンは終盤に井川にノーヒットノーランをプレゼント。
もうここまで来るとネタかと思うほど粋。愛すべきチームだよ
[PR]
by tirulli | 2005-05-14 17:36 | ヤキュー