ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー

2005年 07月 08日 ( 2 )

きょうのかーぷ

 2 - 6 

カープが負けるときって絶対ランナー出るけど返せないっていう中途半端な負け方なんだもん。
後味がすっごい悪いんだよね。
クリーンアップがヒット1本も打てなくて5番以降が活躍しているってのはどういうことか
それからいい加減1-2番を変えてくれよう ハセガーもそれなりにがんばってくれよう

4番が打たないと勝てないチームってのも…つらいな

※今日の浅井:7回、ランナー1、2塁で代打出場。三振。
※今日の福地:対中日戦。三打数ノーヒット。
※今日の倉:出番無し
[PR]
by tirulli | 2005-07-08 23:19 | ヤキュー

メロンソーダの原液

c0010932_22582570.jpg

これは、この間 ってか昨日サイゼに行った時に撮った写真なんだけど、一見普通のメロンソーダが2つ並んでるように見えるでしょ?

でも左の方のメロンソーダはたまたま機械の炭酸水が切れていたのでソーダが入ってなくてただのメロン水。言われて見れば少し濃い色してるでしょ。
こいつがまたもんの凄く甘い。 どんだけ甘いかって、もう体に悪い炭酸なんて飲むか!ってくらい甘い。
砂糖の塊食わされたのより甘いと思うよ。これ。
その後は炭酸も補充されて普通に飲む事が出来たけど、いい経験したわ(笑
[PR]
by tirulli | 2005-07-08 23:03 | エブリデイ