ただの大学生が、徒然なるままに日暮らし、パソコンに向かいて気が向いたことを書き連ねてみるブログー。超ポジティブ人間っす。


by tirulli
カレンダー

2005年 09月 03日 ( 1 )

青春だよな

今日は卒アルの写真撮影。
クラス集合写真は好きな場所で撮って良い事になっていて、ウチのクラスは屋上で撮る事に。
高校三年間で屋上にはじめて出たけどなかなかイイネ!!地面がすごく汚いのが難点だけど

帰りにサイゼリヤに寄って5時間ほどトーク 笑
携帯の画像の話とかさいたま新都心店ってエロサイゼだよなとか体育祭の話とか後輩の話とかした。
一番盛り上がったのはもう4時間過ぎて壊れ始めた辺りから始めた後輩の話。
友人Aが1年生に気になる女の子がいるって言うもんだから、友人Bの後輩ネットワークを利用していろいろ聞き出したりしてね 笑
まぁ残念な結果に終わったんだけどね。2つ下の小娘に踊らされてるようじゃまだまだだなという結論に至って解散 笑
まぁ今年の高1は油断ならぬってのには同意だな 笑

その後は塾(´Д` )
てぃるーりの正直しんどい
[PR]
by tirulli | 2005-09-03 22:44 | エブリデイ